Heart Crown

銀魂とかボカロとか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわああめちゃめちゃ放置してた。

生存報告生きてますとりあえず。
受験やばし!!な感じです。しかもいま期末中っていう。

勉強頑張ってきます。
絵かきたいけど・・・我慢です
文章消えた・・・!
今かいてたのが消えてショックな鈴音です。
結構長文だったのになあ(´・ω・)


えっと・・・夏休みが終わりました・・・・
この異常気象は体力のない暑さに弱い自分にとっては地獄です。
保冷剤学校に持って行ってます。それでも1時間目には溶けるってどういうこと・・・!
もうなんていうか出来るもんなら家で授業受けたいです本気で・・・!

あと、なんか最近は1人が好きみたいです。
家で一人で黙々と作業をやっている時間がたまらないです・・・
なのでメールとかあんまりしなくなってしまった。
結構さっぱりとした友達が周りに多いのが助かってます。

あと、もうすぐ誕生日なのですが・・・
薄鬼桜のゲーム狙いで行こうと思います・・・w
またぼちぼち更新したいと思います”!
数日ぶりです。
夏休み残り僅かで夏期講習も無事終わりちょっぴ暇なので更新更新。

ここ最近・・・数か月、のお話。

とりあえず、ゲームにはまり、漫画にはまり。そんな日々です。
PCはやりだすと止まらないので(笑)ゲームなどは意外と自制がきく。
そんなで息抜きはゲームや漫画を読んだりプレイしまくっている日々です。

なので、語りたいと思います。色々と。
濃いかもしれないので続きから。
生きてます
お久しぶりです
ってみてる人いるかな・・・w

ちょうお久しぶりの受験生です。
もうなんか勉強勉強ってなっててあわっわとしてますwww
ちょい前に言った更新率死亡が当りつつというか当たってますね

でもなんだかんだいっても成果出ている・・・気がする、ので
ここは我慢時です
志望校は軽音部があるので、思う存分歌ったり絵描いたりしたいです

多分来年の受験終わり次第更新再開すると思います
よかったらまたよろしくおねがいします
1024234.jpg
どこぞやでみたことがある方もいるかもしれませんが
リンちゃんです。
レンくんを隣に描いてあげたいのですが。。。なかなか描く時間がありません・・・;;
あ、私は相変わらずボカロラブです。

ちなみに銀魂も好きです。あとは・・薄桜鬼とかハマってますねー・・・
少女マンガは常に色々あつめ色々ハマっております
最近はフルバです。今さらかと思われますが、フルバです。
はとりさんと春が好きすぎます。あーいう雰囲気の人大好きです・・・・!


まあ、そんなところですかねっ
それではまた!
もう更新しすぎていないせいで広告表示が当たり前になってきてます、お久しぶりです。

銀魂映画みてきたぜ!!ってことで更新更新。
わざわざ名古屋のほうにまで出かけてきました。
いや、別にそんな全然遠くないけどね。

ほんとは友達と行く予定だったんだけど、日にちが合わなくてみれないというもどかしさから
行っちゃいました・・・・すまん友人。

映画は、すっげよかった。べにざくらとかけっこー前のお話だから
再編成だけど楽しめたよ。。。!そして、なにより、あれだ スクリーンだからキレイ!戦闘シーンとか
迫力満点でした。
そしてやっぱ銀ちゃんかっけえよ。妄想しまくってゴチです。

でもちょっと不満だったのが観客の人かなあ。
映画始まったらしゃべらないでほしかった。
これ、都会だからしょうがないのかなとか思いながら。
私の住んでるほんとすぐ近くの映画館とか、始まったらみんなシーンってなるから
そういうのができるってあたりまえだけどすごいことなんだなーってちょっと思いました。

来年もぜひぜひやってもらいたいものです。。。!ずっと愛してる銀魂ちゅっちゅ
そしてついきでバトンです

返信
亜野ちゃん
遅くなって申し訳ない!
そうですおにーたまです////おにーたまのへんのコミックはもうばっちり購入しましたwww
花粉症、今年はでもあんまりなかったなっ
杉の量すくなかったのかな・・・?
